雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、表情です。

笑うのが、苦手です。
甘夏だって、笑いたくなる気持ちはわかるんですよ。
ヤッホーラッキー! とか、ちょウケるんですけど、とかのときに、甘夏だって笑ってみたいって気持ちにはなるんですよ。
でも、なんかうまくできないんですよね。
別に恥ずかしいとかじゃないんですけど甘夏、そういうところが器用じゃないんですよ。
でもKさんが笑ってるのを見るのは大好きですよ。
Kさんのお顔はたぶん、笑うためにあるのだともいますよ。
シンさんの笑うとこも、実はなかなか好きですよ。
今度甘夏、ひとりでお留守番をしているときにでも、笑う練習してみますよ。
変な顔になるかもしれませんから、絶対見ないでくださいよ。