雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、名推理です。

こっちも見てくださいね。


やっぱりKさんでした。
甘夏のハンモックに八雲を載せてた犯人です。
八雲の涎がついてることがあったんですが、八雲がどうやったらあんな高いとこに行けるのかが謎でした。
抱っこでした。
あそこは甘夏だけの場所ですよ。
気持ちよさそうに八雲寝てるんですけど。
ほんと許せないんですけど。
腹の虫がおさまらないので八雲を力づくで引き吊りおろして噛んでやりました。
そしたら甘夏がシンさんに叱られて、納得いかないので八雲を追っかけまわしているうちに
なぜか甘夏の左のおひげが2本ちぎれました。
あとでやけ食いしようともいます。

おうちで木登りタワー シングル (突っ張り型キャットタワー) 猫タワー 爪とぎ ハンモック ストレス解消 安定感 省スペース
おうちで木登りタワー シングル (突っ張り型キャットタワー) 猫タワー 爪とぎ ハンモック ストレス解消 安定感 省スペース
PEPPY(ペピイ)
ペット用品