雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、尻尾です。

世の中にはいろんなおもちゃがありますが、甘夏は最近、持ち手の部分がお気に入りです。

Kさんと遊んでいると、新聞やソファーやタオルの下からにょきっとスティックが現れます。

と思ったらすぐ消えます。

と思ったら出てきて左右に動いてまた消えます。

超面白くないですか?

甘夏は持ち前の俊敏さでキャッチしにかかるのですが、スティックもなかなかのテクニシャンなのです。

キャッチしたら迷わずかみかみしますが、その最中にも動き出すからたまりません燃えます興奮します。

黙って眺めている八雲がほんと、信じられません。

これを意味のない体力消耗と片付ける八雲がほんと、信じられません。