雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、魅惑です。

なぜこんなに紐状のものが好きなのか、自分でもほんとわかりません。

今1番のお気に入りは、卵パックの上下を止めてある粘着性のあるぺろぺろテープです。

Kさんがお買い物から帰ってくるとまず、卵パック探しますもんね。

大丈夫ですよ卵パックの強度なめちゃいけませんて。

ねこが乗ったくらいで卵潰れませんから。

そんなことより早くぺろぺろ〜!

甘夏、ぺろぺろをKさんが剥がしてくれる瞬間が最も興奮するかもしれません。

もう興奮しすぎて奪って舐めて蹴って噛んでしているうちに、飲み込んでしまいました。

そんでKさんにむっちゃ叱られてお口の中に指突っ込まれました。

次の日にうんちに出ましたが、ちょとお尻が痛かったです。