雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、衝撃です。

甘夏、出会ってしまいました。

ウェットって知ってますか。

成猫さん用ごはんお試しセットの中に入ってました。

こんなおいしいものがまだ、世の中にはあったなんて。

それこそのけぞるほどのうまさなのです。

もうカリカリには戻れないかもしれません。

ちゅーるとはまた、違うのです。

ウェットなら甘夏、もういくらでも毎日でも食べられます。

ウェットが手に入るなら甘夏、顎なんか退化しても構わないとさえもっています。

違うのですKさん。

お腹減ったのじゃ、ないのです。

カリカリではなくウェットのおかわりが、ほしいのです。