雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、食わず嫌いです。

甘夏の体がちょうど急に大きくなりだした時、Kさんが中途半端な大きさのおトイレを買いました。

今もそれは、お砂をたっぷり蓄えて、おふたりさんの寝室なんかに置かれていたりするわけで。

でも甘夏そのあと急に大きくなってしまったので、Kさんは慌てておっきなおトイレを買いました。

それは今甘夏がいちばん好きなおトイレです。

なのでその中途半端なおトイレは、使わないまま月日が流れてしまって、別にいつ使っても構わないのですけれど、なんか違うっていうか。

落ち着かないっていうか。

今日はこのおトイレ使ってみよっと! ってもっても、やっぱなんか違うっていうか。

なのできっとこの先も一生、使わないともいます。

仮に万が一足を踏み入れたとしても一生、使わないともいます。