雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、抜群です。

甘夏は、球技も全般得意です。

夏はテニスボールのドリブルで、代表入りを果たしました。

秋にはうんちバッグトスのチャンピオンになりました。

そして今、甘夏は毎朝Kさんとキャッチボールの練習を欠かしません。

何を使うかって当然、まさに旬の綿棒ですよ。

軌道がまっすぐとは限りませんし、細いので見失いがちなのですが、Kさんもだいぶ上手になってきました。

この分だとふたり揃って決勝というのも、ありえない話じゃないかもしれません。

一段落したら甘夏は、リボンのスティックのほうを集中的にやってみようともっています。