雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、気長です。

甘夏は、待つのが得意です。

待つのは大っ嫌いなのですが、待つ能力は結構高いです。

朝おふたりさんが出かけちゃったあと、あわよくばともってお外を眺めます。

帰ってくるまで待とうともえば待てるのですが、それより先に郵便屋さんとかに起こされます。

っと寝ていたのがバレました。

Kさんが先に帰ってきてリビングのドアを開けてくれますので、今度は玄関でひとしきりシンさんを待ちます。

帰ってくるまで待とうともえば待てるのですが、それより先に裏の柴とかにごはんを邪魔されます。

っと早弁バレました。

シンさんはたいてい虫さんを連れて帰ってきますから、甘夏は虫さんを仕留めるまで諦めません。

だって甘夏ハンターですよ。

玄関は寒いので、うんちもおしっこも冷たいのが出ます。