雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、走り屋です。

三度の飯よりなんとやらという言い回しがあるようですが、まぁ甘夏の場合は二度の飯なのですが、ごはんもとっても大好きなのですが、甘夏はやっぱり遊ぶほうが大好きです。

Kさんたちがお休みの日は、ごはんの途中でも遊びたくなっちゃいます。

そんでまた、Kさんがいつだって相手してくれますから、もうこりゃごはんどころじゃないのです。

走り疲れたら甘夏、寝ちゃいますので、こりゃまたうっかりごはんを忘れます。

でもKさんたちがそろってお出かけするときは、甘夏やけ食いしますから、だからまぁ甘夏は、太り過ぎもせず痩せすぎもせず、なんだかんだ体型維持をしているわけです。