雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、芝生です。

Kさん甘夏に、甘夏専用のものをたくさん買ってくれますね。

でもねKさん。

甘夏は、Kさん専用のものが羨ましくてたまらないのですよ。

甘夏専用のカリカリもとっても美味しいのですが、やっぱりKさんのご飯のほうが美味しそうに見えちゃいます。

甘夏専用のベッドもふわふわなのですが、やっぱりKさんのクッションのほうが寝心地いいみたいです。

甘夏専用の毛布もあったかいのですが、やっぱりKさんの毛布のほうがおっきいんじゃないでしょうか。

結構甘夏は、KさんとKさんのものたちに囲まれているのが、やっぱり自然なんじゃないかともうのです。