雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、ドン引きです。

ねぇKさん、時々甘夏のこと、目目に涙溜めてしみじみ見つめるの、やめて貰えますか?

そりゃ甘夏も、おっきくなりますよいっぱい食べてますから。

そんな、母親みたいな顔、しないでもらえます?

甘夏は、Kさんのこと、お母さんだなんてもったことありませんよ。

甘夏にはねこのお母さんがいましたから。

もうお顔とか覚えてないですけど。

Kさんはなんていうか、そういうんじゃなくて、同居人っていうか、パートナーっていうか、別に彼女とかでもいいんですけど、今のところうちにやって来るねこさんには「うちのKさん」とかいう紹介の仕方をしていますけれども、とにかくKさん。

甘夏もKさんがいて死ぬほど幸せなのですから、甘夏はKさんのものかもしれませんけれども、Kさんは甘夏のものですからね。