雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、手だけです。

甘夏は最近、Kさんとモグラ叩きゲームをよくします。

最近めっきり寒いですから甘夏は、おこたの中にいるわけですが、甘夏がそろ~っと手手を出すわけです。

それを捕まえようとするKさんの手手を甘夏が、パシッと叩くというわけです。

これがまた楽しくて、何回でもやっちゃうんですよね。

「これじゃどっちがモグラかわからないよ」とKさんは言いますが、甘夏はねこで、Kさんはモグラではありません。

甘夏は勢い余ってKさんに爪を立ててしまうこともあります。

Kさんは血だらけになることもあります。

また明日もやりましょうねKさん。