雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、ドスンです。

「最近甘夏くんうるさいよ」ってそれ、本気で言ってます?

Kさんたちのほうが100倍うるさいですよ。

「そんなんじゃ野性には戻れないね」ってそれ、本気で言ってます?

甘夏は戻るもなにも、雨田家から出て行くつもりなんて、ありませんよ。

甘夏はずっと、おふたりと一緒に暮らしていくつもりだったのですけどなにか?

シンさんも最近、なでなでがだいぶマシになってきましたし、Kさんもだいぶ早起きできるようになってきましたし、おふたりともなかなか慣れてきたんじゃないですか?

だったら甘夏が、わざわざ音もなく飛び降りる必要とかあります?

そんなの、かくれんぼとかいないいないばあとかだるまさんがころんだとかの時だけで、よくないですか?