雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、あだ名です。

「にゃんすけさん」って誰ですか。

「猫吉っつぁん」って何ですか。

普通「甘くん」とか「夏っちゃん」とか呼びません?

まぁ、「にゃんすけさん」とか「猫吉っつぁん」に該当するのがこの家では甘夏しかいないともって、つい甘夏も反応しちゃうのですが、「にゃんすけさん」も「猫吉っつぁん」も、結局ねこなら全員OKな感じしませんか?

シンさんからも、ちょっと言ってくださいよ。

まぁでも、ちょとおもしろいから別にいいんですけど。

っていうかシンさんは、いい加減甘夏のこと「甘夏っ」って呼び捨てにするのやめてもらえません?