雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、痛いです。

甘夏は、爪切りなんか大っ嫌いなので、全身全霊拒否対抗暴れまくります。

そしたらなんと、結構ほんとにかなり出血しました。

なんと八雲は、お手入れされる時固まります。

にゃんこ病院でもです。

そのほうが結局消費カロリーが少ないんだとか何とかいって、あいつなかなか肝の座ったやつなんです。

甘夏も別に暴れたくてやってるわけじゃないんですが、何てかやっぱ実は、拘束されるとやなんですよ。

そんで右足にがっつりコーンスターチ塗り込められました。

Kさんが朝からずっとごめんね痛かったねごめんねってゆので、こっちこそごめんねって気になったりもするのですが。