雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、用足しです。

皆さんは、Kさんに注目してほしいとき何をしますか?

甘夏は、おトイレをします。

そうするとKさんは、手手を止めてお砂をきれいにしてそして甘夏のことを褒めてくれるからです。

というわけでさっき、たいしてしたくもないおちっこをしました。

案の定Kさんがすぐにお掃除をしてたっぷり褒めてくれたのですが、あれれKさん、ちょと疲れてました?

それでソファーにゴロンしたい気持ちでした?

それはごめんなさい。

ですがおちっこしたらうんちも催してしまうのが世の常です。

すいませんねKさん。

そしてひとのおトイレを見ちゃうとつられちゃうのが八雲の膀胱です。

ほんとすいませんねKさん。