雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、祝福です。

今日で八雲がなんと1歳になりました。

今日からこいつもおとなです。

毎日甘夏のごはんを横取りしていたせいで、まるまる大きくなりました。

真面目な話、もう体重抜かされそうなほどです。

八雲がおとなになろうとも、甘夏が兄ちゃんで八雲が弟というのは変わりません。

きっとこれからも、兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃんとか、シャーとかウーとかあれー?とかいってくるんだともいます。

そんで夜中に追っかけっこして、冬は一緒に暖をとるんだともいます。

八雲、食べ過ぎに注意して、ずっと健康でいろよ?

落ちてるもんなんでもとりあえずごっくんちょするんじゃないぞ。

兄ちゃんも風邪とかひかないように気をつけるから。