雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、レッドホットチキンです。

ケンタッキーって、食べたことあります?

甘夏はありませんが、八雲はあります。

八雲は基本、何でも食べたことがあります。

これにはシンさんも、舌を巻いてるくらいです。

甘夏はシーチキンが世の中で一番うまいんじゃないかと想像しているのですが、食べたことはありません。

どちらとも食べたことがある八雲によると、ケンタッキーのほうが想像を絶するうまさらしいです。

だいたい甘夏は、パッケージを開けた瞬間の感動を基準にうまさを判定しています。

それでいうとケンタッキーは、Kさんが買って帰ってきた瞬間からもうケンタッキー臭がダダ漏れですから、やっぱシーチキンのほうが上をいくんじゃないかともうのですが、どっちにしても想像するだけです。