雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、ピンチです。

あ! Kさん。

八雲がうにうにうにって無理してからだをねじ込めて、フェンスの内側に行っちゃって、そんで結局出て来られなくなっちゃったんですよ。

あー、どうしましょう。

八雲がいなければ、甘夏自由にお水も飲めますしごはんも食べられますし、おちっこもうんちもお昼寝ものびのびできますけれども。

あー、でもちょと心配ですね。

そっち側にはお水もおトイレもありません。

あー、Kさんもおでかけしてしまいましたよね。

おい八雲、もっかいうにうにうにって出てこられるか?

兄ちゃんこっちひっぱるから、お前そっち、うりゃうりゃうりゃって、出てこられるか?