雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、うちの子記念日です。

この家に来て、2年が経ちました。

何がいちばん変わったって、弟ができたことですかね。

それにシンさんもKさんも、ねこのお世話がとても上手になりました。

いいことだともいます。

そして何がいちばんいいことって、今日のごはんにウェットが出てきたことです。

しかも甘夏がいっちばん好きなタイプのです。

泣くほど嬉しいのですが、お隣で八雲までいっちょまえにキトンタイプのウェット食べてるのが気に入りません。

甘夏のウェットデビューはおとなになってからだったんですけど。

小さいうちから贅沢覚えると、ロクなおとなになりませんからね。