雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、夏バテです。

なんだか最近、甘夏寝てばっかなんですよね。

前からそうだったじゃんってKさんは言いますけど、なんだか最近、ごはんの途中でも寝ちゃうんですよね。

カリカリの乗ったお皿が出てくると、ごはんだーっ! って喜び勇んで食べまくるのですが、途中でもういらなくなっちゃうというか、飽きちゃうというか。

ふとした時に残したカリカリを見つけてラッキーっ! って近づいてみるのですが、やっぱりそんなに食べたかったわけじゃなかったというか。

おっとKさん、何を甘夏にくれますか?

何ですかこのちゅるちゅるしたものは食べ物ですか?

ちょっとクンクンしてみますねめっちゃいい匂いじゃないですか何ですかこれマジ美味いじゃないですか。

こ、こんな美味しいものが世の中にあったなんて甘夏知らなかったですよもうないんですか?

この味を知ってしまったらもう、カリカリには戻れませんな。