雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、読める子です。

ピンポンが鳴る前に、クロネコさんはわかります。

玄関とかで遊んでるとKさんが困りますので、甘夏はリビングに入ります。

大抵はテーブルにぴょんこして様子を伺うのですが、八雲がいつまでも玄関とかで遊んでたら、ちゃんとリビングに連れて帰ります。

リビングのドアを閉め切って、Kさんは玄関でクロネコハンコとかしてますが、もしもリビングも玄関も開いていて、つまりお外に通じるドアが開いてたらともうと、甘夏怖くもあるのです。

だって甘夏、飛び出しちゃうんじゃないかって。

そんで、もう帰ってこられなくなるんじゃないかって。

だから甘夏、Kさんにはちゃんと、甘夏のこと、見ててほしいのです。

八雲のこともついでに、見ててやってほしいのです。