雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、ご相伴です。

Kさんが帰ってきたらまず、甘夏のごはんとなります。

そのあと八雲のごはんです。

この段階ではまだ別室です。

それから甘夏は追いカリをして、歯磨きキャンディを食べます。

この段階でもまだ八雲は、1杯めのごはんをゆっくりカリカリしています。

そして甘夏おトイレなんかをしていると、無性に八雲が気になりだします。

赤ちゃんカリカリの食べ残しがあるんじゃないかという期待もありますが、やっぱなんていうかそうつまり、気になるんですよ。

そんで戸を開けてもらって八雲ぉって飛び込むと、もうごはんはほぼきれいに終わっているっていう。