雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、身支度です。

Kさんは、ここぞというお仕事の時、スーツでビシッと決めて行きます。

それは別にいんですけど、どのスーツにどのインナーを合わせてお靴はどれでっていう衣装合わせが長すぎませんか?

これをお仕事の日の何日か前にやるのですが、甘夏もっと追っかけっことかして遊びたいのに、鏡の前から動きません。

毎日ビシッと決めてるやつは、特別な日の前にだけ焦ったりしないともうんですよね。

それかシンさんみたいに当日の朝慌てふためいて手に取ったものをとりあえず身につけるとかにしてくれたら、甘夏と遊ぶ時間がもっともっと確保できるともいませんか。