雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、忘却です。

Kさんて、いつも甘夏のこと思ってくれてますよね。

だけどたまには甘夏のこと忘れてますよね。

そういうときのKさんて真剣で、割といい顔してたりするんじゃないかともっています。

甘夏のこれからのこと考えすぎて、目の前の甘夏をほったらかしにしたりとかもありますもんね。

ちょとウケますね。

甘夏だってときにはKさんのこと忘れてごはんのことばっか想像したりしちゃいますけど、でもごはんとKさんは結局リンクするんで、やっぱ頭の片隅にはKさんがいるっていうことになるかもしれません。

集中したり没頭したりって大事だともうんです。

日々頑張ったり我慢したりするから余計に、ねこが癒しになるのかもしれませんね。

そんなわけで甘夏も、Kさんが帰ってきてくれたらむっちゃ嬉しくて、そしてそれは当然ごはんとリンクしているわけで。