雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、食欲です。

そりゃあもちろん、ごはんは大好きですよ。

1日2食なんて足りませんよ6食ぐらいしたいですよ。

まあお昼はだいたい寝てるんでいいとして、一緒に寝たらわかってもらえるかも知れませんが、夜中まずお腹が減るのがいわゆる一時半というやつです。

とりあえず鳴いてみますがけんもほろろな感じなので、甘夏とりあえずもう一眠りしてみます。

次に我慢の限界を迎えるのがいわゆる三時というやつです。

この時ばかりはもう、ごはん出せというよりはとにかく、Kさんを起こすことに全力を傾けます。

でもなんだかんだうだうだして、結果朝ごはんは早くても四時半とかになるのは納得いきませんが、三時に食べちゃうと晩ごはんまで身がもたなかったりするわけで。