雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、喉鳴らしです。

Kさんは毎晩呑んだくれますが、シンさんはたまに呑んだくれます。

Kさんはお家で呑んだくれますが、シンさんはお外で呑んだくれます。

シンさんが呑んだくれる日は甘夏、早い時間からKさんと一緒に寝ることにしています。

なのでかなり早い時間に目目が覚めてしまいますから、まだ暗いうちからKさんを起こして散々遊びます。

もう甘夏嬉しくって嬉しくって、まだ夜も開けないうちから「ごはん、ごはん」とスリスリします。

ひとしきり楽しんだ頃にお外はようやく明るくなってきて、Kさんは朝ごはんの準備みたいなことを始めていますが、甘夏は疲れたので寝ます。