雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、無関心です。

Kさんの裸んぼとかパンツとか、甘夏一切興味ありません。

おそらく誰も、興味ありません。

それよりむしろ、何か身につけるという行為には、甘夏キモってなっちゃいます。

暑っ、むさっ、げろげろってなっちゃいます。

それなのにKさん、甘夏の首輪とかいくつか持ってるんですよ。

なんかあった時のためにって、地震とかきた時のためにって、甘夏が身につけるべきもの買ってるんですよ。

甘夏、ICチップ入ってますよ。

それに何かあったら甘夏が、皆さんをお守りしますから。

ってか3人で、協力して踏ん張っていくんですから。