雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、いい子です。

わかってます。

わかってるんですよ。

この時間、このタイミングでおやつがもらえるってことは、Kさんお出かけしちゃうんだなって。

ドアを閉めて、甘夏がお外に出ないようにしたいんだなって。

これを食べ始めたらKさん、行っちゃうんだなって、わかってるんですけど、甘夏は涙を飲んでカリッとしに行くんです。

Kさんとずっと一緒にいたいのは本当ですけれど、Kさんを困らせたいわけじゃないんで。

だからKさん、甘夏はあっち向いてカリッとしてますから、その隙にほら、行ってらっしゃいです。

聞き分けのいいねこですよほら、早く行ってらっしゃいです。