雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、排泄です。

おトイレのなにが醍醐味かって、そりゃもちろん、「偉かったねぇ」って褒められることです。

Kさん最近、甘夏のおちっこの回数が減ったとかで、えらく心配してるみたいですが、ひとりぼっちでおちっこして、なんかいいことあります?

やっぱKさんもシンさんもいるなかで、「おちっこでたのぉ~、うんちもでたのぉ~」となったほうが、気持ちいいにきまってるじゃないですか。

ただでさえ雨降りだと眠くておトイレ行くのめんどくさいんですよ。

心配とかほんとしなくていんで。

にゃんこ病院とかまじで必要ないんで。

ひとりきりでただ膀胱とかに溜まったものをわざわざ出して、一体なにがおもしろいのか逆に、教えてもらいたいくらいですよ。