雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、食欲です。

甘夏、たまにおふたりさんのどちらかが早く帰ってきてくれたりすると、テンション上がるんですよ。

どんな風に上がるかっていうともっぱら、なんか食べたくなるわけです。

甘夏だいたい昼下がりから夕方にかけてはお昼寝してるんですが、夕暮れよりも前におふたりさんのうちのどちらかが帰ってきたりなんかしたらもう、パニックですよ。

寝てませんアピールをしてからのお腹減ったアピールですよ。

もうこうなると甘夏、ほんとにお腹減ってたのかただの反射反応なのか、わからなくなっちゃって。

とはいえ早めの晩ごはんほど、お得感のある食べものってほかに、あるでしょうか。