雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、お注射です。

今年もそんな季節がやってきましたか。

毎度おなじみワクチンですか。

甘夏痛いの嫌いなんですよ。

にゃんこ病院やなんですよ。

思い返せば去年の今頃、おふたりさんとも甘夏にめっちゃ遠慮してませんでした?

育て方合ってるか不安、みたいな、触れたら壊れちゃうかも、みたいな。

だから甘夏だってドギマギしましたよ。

こいつら大丈夫? みたいな、ちゃんと覚悟あんのか? みたいな。

だけど甘夏、すぐにおふたりさんのこと、好きになりましたよ。

だっておふたりさんも、甘夏のこと、すぐに信じてくれたじゃないですか。

だからにゃんこ病院頑張ったら、あした1日、ずっと甘夏のことよしよししてくださいね。

ご褒美も忘れずにですよ。