雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、順番です。

甘夏は、好きなものから食べます。

お皿の中にいろんなカリカリが入っていたら、絶対に好きなものから食べます。

もしウエットなんかが入っていようものなら、ウエットから絶対にいただきます。

Kさんも、好きなものから食べます。

当然ですよね。

ともいきや、シンさんは好きなものは最後にとっておくのだそうです。

意味わかりません。

風味が落ちちゃったり、誰かにとられたらり、お腹がいっぱいになっちゃったりといろんなリスクが考えられるにもかかわらず、好きなものは最後にとっておくのだそうです。

シンさん、意外とギャンブラーですね。