雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、ショックです。

Kさんに、怒られました。

食洗機に登ろうとしたら足が滑って下に置いてあったお茶碗を踏んづけてお茶碗ごと落ちました。

おっとうっかりともってリベンジしようとお尻を振ってたら、Kさんにしこたま怒られました。

何が悲しかったって、Kさんが甘夏を、お母さんが息子を叱るみたいに怒ったことです。

甘夏とKさんは、そういう関係ではないともってたのに、しょんぼりです。

そのあとKさんは、おっきな声出してごめんねとかもっとちゃんとキッチン片付けるねとかなんとかいろいろ言ってましたけど、とにかく甘夏、今日はもう元気出ません。

もう元気出ません。