雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、二人暮らしです。

甘夏は誰かと一緒なら、お留守番が嫌ではありません。

それは、甘夏と一緒にお留守番だったほうが、「今日甘夏こんなに可愛かったんだよ」とか、「さっき甘夏こんなかっこいいことしたんだよ」とかって、お出かけしていたほうにご報告してくれるからです。

そのご報告は時に結構大袈裟なのですが、でもまあそれがお留守番の醍醐味ってもんじゃないかともいますので、甘夏はよしとしています。

だけど時々まあ主にシンさんなのですが、甘夏が失敗しちゃったことをKさんにチクッたりするのは、やめたほうがいんじゃないかともっています。

だって甘夏本人がもうそんなこと、忘れちゃってるんですから。