雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、パニックです。

甘夏ずっと、お風呂というものに憧れてました。

で、今夜、隙を見て飛び込んでみたらなんと、冷たいお水じゃないんですね。

甘夏びっくりして、溺れそうになっちゃいました。

でもKさんがすぐに抱き上げてくれましたから、甘夏は頭とか背中は無事でしたよKさん。

でもびっくりして犬かきみたいになっちゃいましたから、Kさんの色んなところを引っ掻きまくっちゃったかもしれないです。

痛くないですかKさん。

甘夏はちょとびっくりしましたけれどこんなの、ちょちょいと舐めとけば何てことないですよ。

それなのにシンさん、どうしてそんなに怒りますか?

どうしてKさんのことを怒りますか?

お風呂に落ちちゃったのは、甘夏ですよ?

甘夏だってKさんと、一緒にお風呂に入りたいとかもいますよ。

シンさんはKさんと、一緒にお風呂に入ったことあるじゃないですか。

どうして甘夏ばっか、あれもダメ、これもダメって言いますか?

そんでKさんのことを怒りますか?

もう意味わかんないですよ。

シンさんなんか、大っ嫌いですよ。