雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、拒絶です。

世の中ワクチン足りてないみたいなので、今年こそは辞退しようともっていました。
それなのにねこさん用は十分余りあるとかで、したくもないのにお注射ちっくんです。
甘夏はKさんに似てお注射が嫌いです。
シンさんだって、平気なふりをしているだけで、実は気絶してるんです絶対。
診療台の上でさて暴れまくるぞともった瞬間、3にんがかりで押さえつけられて、あっという間のちっくんでした。
そんで偉かったねすごいねと褒められまくり、車に乗ったらちゅーるです。
ま、お注射なんて所詮大したことないんですよ結局のところ。
というわけで、来年はほんとに辞退ということで。