雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、余裕です。

甘夏は、Kさんと毎日かくれんぼをします。

だるまさんがころんだとおにごっこもします。

毎日やっているのに、Kさんはどれも下手くそです。

甘夏と目目が合ったのに「あれー、甘夏くんどーこー?」と探し続けますし、甘夏に追いかけられたらKさんは、すぐに捕まっちゃうほど足が遅いのですから。

そして一向に上手にならないのですから。

だけど甘夏もKさんも、これが楽しくてしょうがないのです。

甘夏は真剣にやりますから、いつも興奮して息がハァハァになって舌が垂れちゃってお水をいっぱい飲んじゃいます。

そして「いっぱい飲んで偉いねぇ」と褒められるのですから、やめられないったらありゃしません。

そしてそのあと甘夏は、いっぱいおしっこが出ます。