雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、快調です。

こんにちは先生、甘夏はもう鼻水も治まってきましたけれども、せっかくなんで、体重だけ量ってください。

何キロですか?

おっと3キロ超えましたか。

甘夏ももう、大人の仲間入りってことですね。

じゃあ帰りますね。

って何するんですか。

お爪切り抱っこはあの看護師さんと決めてるんですよ。

先生が抱っこしちゃったら甘夏、そりゃあ暴れますよ。

「いつもはおとなしいのに今日はどうしたの?」ってそりゃあそうなるでしょなんでわかんないんですか。

って猫パンチしちゃいました先生すいません。

「お、やったな」って先生、甘夏はついうっかりですたまたまです。

って腰をひねりまくってたら、なんだかうんちがしたくなっちゃったじゃないですか。

でも今しちゃったら、確実に2キ台に逆戻りじゃないですか。

「まだまだお子ちゃまだなぁ」って先生、体重が減りそうなのは誰のせいだともってるんですか。

まだ終わんないんですか。

甘夏は早くおうちに帰ってうんちがしたいです。