雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、助手席です。

ドライブっていいですね。

最近甘夏、ドライブ好きですよ。

行き先がにゃんこ病院だと分かっていても、甘夏は喜んでキャリーにぴょんこと入ります。

Kさんが運転していて甘夏はKさんの助手なのですからね。

甘夏は、キャリーの隙間から流れるお外の景色を見るのです。

やっぱりちょと揺れますけれど、ぴったりフィットのキャリーの中は落ち着きますね。

なんてったってKさんが、いい匂いのタオルを敷いてくれていますから。

そんでもって最近甘夏、この揺れこそが気持ちよくて好きになっちゃいました。

なんていうかこう、眠気を誘いますよね。

キャリーの柵にはいつもKさんが手手の指を何本か掛けてくれていますから、くんくんしたり舐めたり握ったりしながら甘夏は、夢の世界へと入っていくのです。

片手ステャリングのKさん、かっこいいですね。

かっこいいですけど運転は、慎重にお願いしますね。

何回も何回も甘夏の顔を覗き込んでくれるKさん、楽しそうですね。

すごく嬉しいんですけど運転は、慎重にお願いしますね。