雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、過保護です。

Kさん甘夏は、たぶん自分で降りられますよ。

Kさん甘夏は、たぶん今度こそトントンって降りられますよ。

この前みたいにずべーっと滑り落ちたりなんかしませんよ。

別に怖くなかったですよ。

別にそこまで痛くなかったですよ。

怪我とかしたわけじゃないですからね。

だって甘夏、ねこですよ。

ここまで自分で登ってきたんですよ。

降りられないわけないじゃないですか。

えーそうですか?

お船のベッドでお迎えに来てくれるんですか?

別にひとりでも降りられるんですけどねぇ。

そうですかせっかくお迎えに来てくれるのならしょうがないですね、お船のベッドに乗って降ろしてもらいますよ。

あぁもうKさん、甘夏はまた楽なほうを選んじゃったじゃないですか。

もう、Kさんのせいですよ。