雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、豪華です。

Kさん、シンさんにも毎日お弁当を作っているのですね。

シンさんは自分のお弁当箱だって洗ったことないのにですか?

甘夏は、自分のお皿くらい自分で洗いたいですよ。

何ならKさんのお皿だって洗ってあげたいですよ。

Kさん、シンさんのお弁当は、たいていふりかけご飯にするのですね。

「黙って白飯食ってろ」とか言わないんですね。

おっとKさん、甘夏も今日はふりかけご飯なのですか?

別に甘夏、シンさんが羨ましいとかもったわけじゃないですよ。

ってかこれ、超甘くないですか?

甘夏、甘いもの嫌いなんですよ。

ってことはこれ、もしかしてにゃんこ病院でもらってきたやつじゃないんですか?

ってことはこれ、所謂お薬なんじゃないんですか?

ってことはつまり、シンさんもどっかお病気なんですか?

シンさんも毎日鼻くそで悩んでるんですか?