雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、甘えん坊です。

Kさん夜帰らなかったことなんて、今までなかったじゃないですか。

シンさんと一晩2人きりなんて聞いてなかったですよ。

Kさん甘夏が遊びに夢中の時に今夜は帰らないとか言ったって、甘夏が聞いてるともいますか?

シンさんは色々やってくれましたけど雑だしうるさいしやっぱKさんじゃなきゃダメなんですよ。

そんな気軽に夜帰らないとかやめてくださいよ。

もうこういうの、絶対やめてくださいよ?

もう随分会えなかったんですから今日は、いつもの倍はなでなでしてくださいよ。

もっともっとずうっとなでなでしてください。

もう甘夏を、置いてどこでも行かないでください。