雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、キュンっ❤️です。

鼻くそ取ってもらいににゃんこ病院ってKさん、それはさすがに過保護じゃないですか?

聞いたことないですよ甘夏、自分で取れますから。

ってもってたんですけど、結構固まっちゃって取れないんですけど、まあそのうちなんとかなりますから。

だってKさん、鼻くそつけてあの看護師さんに抱っこされるのとか、なんかアレじゃないですか。

別にそういうんじゃないんですけどどうせなら、きれいなお鼻であの看護師に抱っこされたほうがアレなんじゃないかともっただけですよ。

ああもうこれ自分でなんとかなりませんかね…痛ってぇ。