雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、ほじほじです。

Kさんねこだって、鼻くそ溜まるんですよ。

爪の先かなんかでうまいこと取ってくれませんかね。

寝てるとすーぴー鳴っちゃうんですよ。

Kさん下手くそですね。

最初左だけだったのが、今右も鼻くそついてるんですよ。

ってか鼻水の段階できれいにしてくれてたら、こんなことにはならなかったんですよ。

甘夏くんが洗面台でずぶ濡れになってばっかだから風邪ひいたんじゃんってKさん、鼻水は甘夏のせいだっていうんですか信じられないですよ。

せっかく甘夏イケメンだったのに、それなのに鼻くそってないと思いません?

自分じゃ取れないんですよ。