雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、鋭めです。

お爪切りの為だけににゃんこ病院ってそれ、なんですか?

お爪なんて伸ばしっぱでよくないですか?

甘夏は、毎日ソファでお爪研ぎしてますから。

あ、先生お久しぶりです。

お爪切りの件なのですが、Kさんにお爪を立てることなんてありませんからもう帰りますね。

シンさんにはそりゃ時にはKさんをお守りするためにお爪を立てますよそりゃ。

ソファにだってそりゃ時にはお爪を研ぐためにお爪を立てますよそりゃ。

えーなんですかこのエリザベス1世みたいなこっ恥ずかしいやつ。

ちょっと待ってくださいよ甘夏は、ねこなのですよ拘束されるの嫌なんですよ。

あれ、もう終わりました?

なんか違和感ありますけど不快ではないです。