雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、うずうずです。

窓の外に広がるのは、猫の額ほどのお庭ですね。

甘夏はまだ子どもですから、甘夏のお庭にしてはまあ、こんなものなのでしょうかね。

たまにKさんが、お花にお水をやりに来ますね。

でも甘夏は、あんまり目目がよくありませんから、匂いがしないKさんがほんもののKさんかどうかまではわかりません。

お隣さんのお庭には、ジージージージー言ってるやつが飛んだり止まりにきたりしてますね。

甘夏、ああいうの見るともうたまらんのですよ。

今すぐに飛びかかって捕まえて、Kさんに見せてあげたくなるのです。

ねえKさん、今度お水やり、一緒に行きませんか?