雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、伝心です。

甘夏最近、Kさんの顔を見るとカリカリを連想しちゃいます。

だってKさん、甘夏がにゃんと言ったらカリカリくれるんですもん。

その点シンさんは、決まった時間にならないとカリカリ出してくれないんですもん。

だから甘夏、Kさんが帰ってくると「あ、カリカリおばさんだっ!」、じゃなくて「カリカリ姉さんだっ!」ってもって、めっちゃスリスリしちゃいますもん。

そしたらKさん、何だかんだ喋ってなでて、でも結局、カリカリくれるんですよ。

やっぱおいしんですよねぇ、カリカリ。

ちょと前までは、甘夏の顔を見れば鼻くそほじられたんで、「あ、鼻くそおばさんだっ!」、じゃなくて「鼻くそ姉さんだっ」ってもって逃げ回ってたんですよ。

印象って、変わるもんですよねぇ。