雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、微妙です。

お歯磨きって必要でしょうか。

甘夏ははっきり言って、あんまりお歯磨きに意義を感じないです。

「お歯磨きするよー」って言われたら、お口を閉じることにしています。

それなのにKさんは、何故か上手に甘夏の歯をコキコキするのです。

「偉いねー上手だねー」と言ってもらえたらそりゃあ嬉しいのですけれど、そのお言葉はそっくりそのままお返しします。

でもまあいつも、お歯磨きの後は豚さんブラシのブラッシングと決まっているので、今日も甘夏はドライブスルーでブラッシングを楽しみました。

それにしてもお歯磨きってやっぱりなんだかなーですね。