雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、再会です。

あれ? Kさん。

おはようです。

うわ、朝ごはんですか?

なんか、すっごく久しぶりな気がします。

カリカリやっぱうっめー。

今朝は一気食いしちゃいそう〜。

きのう甘夏、すっごく眠くなって、変な夢見たんですよ。

にゃんこ病院の看護師さんが甘夏を連れてっちゃうもんだから甘夏、両方の前脚を目一杯伸ばして、「Kさーん」っておっきな声でKさんを呼ぶんですけど、甘夏結局寝ちゃうんですよ。

ね? 変な夢でしょ?

でもなんか今朝も甘夏、ちょと変みたいです。

だるいっていうか、ちょとふらつくっていうか。

だからKさん、今日お仕事お休みしてくれません?